DSC01524_blog-150x150

みなさんこんにちは。歯科衛生士の坂本(旧姓:木原)です。

私事ですが、平成26年12月をもちまして退職することになりました。

 

専門学校を卒業して新人で 『おおつか歯科』 で仕事をはじめて13年。

自分自身ここまで長く働くことになるとは思っていませんでしたが、すごく早かったです。

 

毎日バタバタ忙しく仕事をして大変でしたが、

たくさんの患者さんと出会い、笑って、いつも楽しく仕事をすることができました。

 

患者さんにも恵まれて、いつも優しく接してくれる方ばかりで、

本当に幸せ者だなぁ…とつくづく思いました。

 

長い間お世話になりました。

今まで本当に、ありがとうございました。

 

DSC01524_blog.jpg

 

 

歯科衛生士 坂本(旧姓:木原) 清香