DSC01899

DSC01899

かんなちゃん【9さい】こまりちゃん【7さい】ちなりちゃん【4さい】

いつも姉妹で来てくれます☆彡

かんなちゃん妖怪ウォッチのゲームに夢中でした(^O^)/

歯磨きもそれくらい楽しんで出来るといーね!!

いつもお姉ちゃん達に付いてきてくれるちなりちゃんですが、

今日はお姉ちゃん達みたいに大きく口を開けてくれました(*^-^*)

シーラントも頑張って出来たね☆彡今度は虫歯の治療も頑張ろう!!

一緒に来てくれたこまりちゃんも一緒に

かわいい写真が撮れました(*^-^*)

DSC01900

りょうとくん【9さい】しょうとくん【6さい】

今日は2人とも

定期検診でした—(^O^)/

お兄ちゃんのりょうとくん少し顔はこわばってますが、

治療は余裕です☆☆

しょうとくんもとっても上手に

出来ました(*^-^*)

また会えるのを楽しみにしてまーす☆彡

DSC01901

みゆりちゃん【7さい】みおんちゃん【4さい】みのあちゃん【2さい】

なかよし3姉妹です!!!

みゆりちゃん嫌々言いながらもとっても上手に出来ます💛

さすがお姉ちゃんです☆

みおんちゃんはシーラントばっちり上手に出来ました!!

みのあちゃん最初は泣いてたけど

お口を大きくあけることが出来ました💕

また次も頑張ろうね(^O^)/

DSC01902

かれんちゃん【4さい】

今日は歯医者さん初めてでしたーーー(^O^)/

シーラントの練習をしたらすごく上手に出来ました!!

今度もシーラント頑張ろうね☆彡

歯磨きも上手に出来たから

家でも頑張ってね(*´▽`*)

DSC01903

あいかちゃん【2さい】

1人でイスに座ってお口を大きく開けてくれました(*´▽`*)

歯磨きとっても上手!!!

次来るときは3才なので、

もっと成長したあいかちゃんを

見れるのが楽しみです(^O^)/