DSC01904

DSC01904

りなちゃん【10さい】 りくくん【7さい】

春休みに入りさっそく定期検診に来てくれました(^O^)/

2人とも本当にお利口さんで

シーラントもなんなく出来ます☆彡

背もまた大きくなったんじゃないかなぁ~~(*^-^*)

歯磨きも毎日自分できれいにやってるそうです‼‼‼

これからも頑張ってね(*^▽^*)

 

DSC01906

はるくん【8さい】

春休みで治療に来てくれました‼‼‼

今回は予防処置だけでOKみたいです(*^-^*)

むし歯ゼロ!!よかったね☆彡

サッカーを頑張っていて

ユニフォーム姿がかっこよかったです(^O^)/

また会えるの楽しみにしてるよん☆彡

DSC01907

そうすけくん【5さい】こはるちゃん【3さい】げんとくん【8ヵ月】

そうすけ君むし歯ゼロ‼‼‼

素晴らしいです(^O^)/

そして今日は家族みんなで来てくれました☆彡

仲良し家族でとってもうらやましいですっっ‼‼‼

兄妹3人仲良く写真(*^-^*)

またみんなで遊びにきてね☆彡

DSC01910

ゆなちゃん【2さい】

とっても上手に治療が出来る

ゆなちゃんです‼‼‼☆彡

とってもお利口さんでした‼‼‼

かわいいお洋服着てきてくれて

見せてくれました(^O^)/

すごく可愛かったです☆彡