DSC01911

DSC01911

まさとくん【12才】たつきくん【5さい】

今日は2人で治療に来てくれました‼‼‼

まさとクン春から中学生(*^-^*)

すっかり落ち着いたお兄ちゃんになりました☆彡

たつきクンは今日で最後!!

小さいむし歯の治療を頑張りました!!

白目がとっても上手です!(笑)

DSC01912

りゅうくん【4さい】ふうかちゃん【2さい】

ふうかちゃん初めての歯医者さんでした☆彡

お家での歯磨きは苦手みたいですが、

今日は全く泣かずに大きくお口を開けてくれました(*^▽^*)

一緒に来たお兄ちゃんと写真を撮りました☆彡

また2人に会えるの楽しみにしてまーす!!

DSC01913

すみれちゃん【5さい】しゅんくん【4さい】

むし歯の治療2人とも

とっても頑張りました(*^▽^*)

すみれチャンもしゅんクンも

だんだん上手になってきました!!!

また頑張ろうね☆彡☆彡

DSC01915

たくみくん【5さい】

今日は定期検診です!!

むし歯ゼロでした(^O^)/

えらいです!!!

治療のときも、写真のときも、

とっても大きくお口を開けてくれました☆彡

また会えるのを楽しみにしてます(*^▽^*)

DSC01917

ひかるくん【6さい】

今日で最後でした!!!

治療はとっても上手に出来るのですが、

毎回寝ちゃいます・・・(笑)

最後の治療でもやっぱり寝ちゃいました!(*^-^*)

でも、とっても上手に治療が出来てえらいです!!

もう1年生。勉強も遊びも楽しんでね☆彡

また1年生になったひかるくんに

会えるのを楽しみにしてます(*´▽`*)