DSC01918

DSC01918

りょうじくん【6さい】

お薬が苦くて嫌だったけど、頑張ってシーラントできました!

さすが、新一年生です(*´▽`*)♪

お友達たくさんつくって、小学校たのしんでね!!

また定期検診で来た時には

学校のお話しいっぱい聞かせてね💕

DSC01919

りこちゃん【4さい】

いつもしっかり定期検診にきてくれるりこちゃん(*^▽^*)

その甲斐あって今回もむし歯ゼロでした♪♪

もう年中さんになったから

シーラントもとってもお利口さんに出来ました☆彡

この調子でお家でも歯磨き続けてね!(*^^*)

DSC01920

そうたくん【6さい】けいたくん【3さい】

定期検診できてくれたそうたくん、けいたくん!

二人とも優秀でむし歯はありませんでした(^^♪

そうたくんはこの日でフッ素までしておしまい☆彡

けいたくんはお兄ちゃんになったのでシーラント頑張りました💕

あと何本か、また次がんばろうね(*^-^*)