DSC01922

 DSC01922

ほのかちゃん【8さい】そうまくん【6さい】ゆうまくん【4さい】

なかよし三人きょうだいです(*´▽`*)

お父さん・お母さん含めとっても楽しくて素敵なfamily♪

震災直後でしたがみんなの笑顔に癒されました(:_;)💛

ゆうまくんはむし歯もなくて、この日でおしまい!

またみんなで歯医者さんきてね~☆彡

DSC01923

こうたろうくん【11さい】

帽子がとってもお似合いのこうちゃん(*^▽^*)

3才からきてくれていて、ずいぶんおっきくなったけど

このかわいい笑顔はかわりません💘

むし歯の治療だって朝飯前(^O^)/

フッ素塗ったから、また4か月後に待ってるね~☆彡

DSC01924

いぶきくん【12さい】あおばくん【10さい】

定期検診できてくれたいぶきくん、あおばくん兄弟!

遠いところからいつもありがとう(>_<)

ちっちゃい頃から来てくれてるふたりですが、

気づけばいぶきくんはもう中学生!!あおばくんも5年生✨

大人な顔つきになってきました(#^.^#)

また治療でまってるね♬

 

DSC01926

はやとくん【9さい】みさきちゃん【6さい】さくらちゃん【3さい】

かわいい~~顔して、実は爬虫類が大好きな3兄妹(゚д゚)!

へビとかトカゲのおもちゃを持ってきてたこともあって

まんまと驚いちゃいました(≧◇≦)笑

この日はお兄ちゃんが治療!とっても上手に出来ました♪

歯がつるつるになった~と喜んでくれてよかった💖

またまってるね(*´▽`*)