DSC01928

DSC01928

しょうぞうくん【10さい】

今日はお父さんと一緒に来てくれました!

震災後、まだ家で寝てないみたいです・・・

車中泊はキツイよね(>_<)

むし歯の治療は今日で終わりです!

また定期検診で待ってるよ~♪

 

DSC01930

きさきちゃん【6さい】けいしんくん【4さい】

2人とも今日でおしまいでした♬

キサキちゃんシーラントとっても上手です(*^-^*)さすがお姉ちゃん☆

あっという間に終わりました!!

けいしんくんはずっとハイテンションで、キサキちゃんが治療してる横で

ずっと変な踊りをおどってました(笑)

何かいいことあったのかな??( *´艸`)

また2人に会えるのを楽しみにしてます!!

DSC01931

りさとちゃん【4さい】

今日で治療おしまい☆彡りさとチャン(*^-^*)

シーラントとっても上手です!!

ピーチの歯磨き粉で歯磨きしました♪お気に入りです♬

最後のフッ素は酸っぱかったね(≧◇≦)

また定期検診で待ってます(^^♪

 

DSC01932

ともはるくん【3さい】

今日で虫歯の治療は全部終わりました(*^^)v

3才ですが1人で頑張って治療してる姿が

とってもかっこよかったよ!!

上手にできてました(*^▽^*)

次の定期検診でもがんばろうね☆

DSC01934

ちあちゃん【5さい】

今日はシーラントの処置をしました!

隣にお母さんがいなくても1人で上手にできます!!

すごいです♬

矯正の治療も頑張ってるみたいです(*^-^*)

あと1回で治療は終わりだね!!

また、たくさん楽しいお話し聞かせてね(・∀・)☆