DSC01935

              DSC01935

あのんちゃん【8さい】

毎回とっても上手に頑張って治療してきたあのんちゃん♪

この日で全部おしまいでした(^O^)/

最後までよく頑張ったね~~💖

終わった証の歯ブラシプレゼントと一緒に写真も取らせてくれました!

それでこれからも歯磨き頑張ってね(*^▽^*)

DSC01936

あんりちゃん【2さい】

お目めぱっちりでかわいいあんりちゃん💕

この頃おしゃべりがとっても上手になりました!!

もうすっかりお姉さんだもんね~~(*´▽`*)

むし歯ゼロで、かわいいポーズも決まってます☆彡

またお母さんと一緒に遊びに来てね♬

DSC01937

ゆうとくん【6さい】

このあいだまで幼稚園だったのに

ピッカピカの一年生になってすっかりお兄ちゃんなゆうとくん☆彡

制服もとっても似合ってます( *´艸`)

疲れて治療されながら寝ちゃうくらい、歯医者さん余裕です♡

これからもお勉強に歯磨きに、忙しくなるけど頑張ってね(*^^)v

DSC01938

らんちゃん【2さい】

まだ2さいですがとっても上手にシーラントが出来ちゃいます💕

機械を使って練習も上手☆彡

本番のむし歯退治も、おりこうさんによく頑張りました(>_<)♬

えらかったね(*^▽^*)

また歯医者さんに遊びに来てね~(^^♪

DSC01939

ゆうまくん【8さい】

骨折してるとは思えないくらいさわやかな笑顔のゆうまくん!!

イケメンは何をしてもかっこいいんですね(≧◇≦)💘笑

治療もこの日でおしまいでした♪

骨折も早くよくなるといいね!!☆

また定期検診でまってまーーす(@^^)/~~~

DSC01940

らんなちゃん【3さい】

この間来たときはイスに座るのも嫌がってたらんなちゃん。

なんとっ!ご覧の通りひとりで上手に座れました💕

そして、初シーラントもとってもおりこうさんに頑張れました!!

いつの間にかお姉さんになっててびっくり~(/ω\)✨

仲良しなお父さんとまた来てねっ☆彡

DSC01941

りんとくん【10さい】こはなちゃん【7さい】

定期検診で来てくれた仲良し兄妹です(*^▽^*)

歯医者に来てくれる前の日に運動会だったんですが

あいにくの雨…☔

でも!屋根付きの所で雨にも負けず開催されたみたいです☆彡

子どもはとっても元気ですね💕

また二人に会えるの楽しみに待ってるよ~♪

DSC01942

いぶきくん【6さい】はるとくん【4さい】

とっても仲良しで元気いっぱいの兄弟です★‼‼‼

この満面の笑み…可愛い(:_;)💕

とっても癒されます~( *´艸`)

これからもふたりこのまんま大きくなって欲しいですね♪

お家でも歯磨き頑張ってね☆彡