DSC01944

DSC01944

ひさきくん【8才】

治療はとっても上手です(*^-^*)

シーラント2本したよ(*^^)v

歯磨きお家でも頑張ってね!!

地震の影響で野球が見れなくて残念だったね(;_:)

DSC01943

なおきくん【6才】

なおきくん今日で終了でした(*^^)v

シーラントも上手に出来ました!

学校では外で遊んだみたいでとっても元気の良いなおきくんです。

また定期検診で待ってます(*^-^*)

DSC01945

かいくん【10才】

運動会のあとだったので真っ黒に日焼けしてました。

この日は妹のさくらちゃんも治療だったけど照れくさかったのか

1人で写るとのことだったのでワンショットです。

家でも歯磨き頑張ってね(≧◇≦)

DSC01947

しんたろうくん【3才】

1人で上手にシーラントできたね!!

次はむし歯の治療もがんばるよ(*^▽^*)

青色大好きなしんたろうくんです!!

DSC01948

しゅうやくん【6才】まはなちゃん【5才】

とっても上手に治療ができます♡

2人とも元気がよくて仲良し兄妹です(*^▽^*)

2人の笑顔ほんと素敵です~(*^▽^*)

また来てね♡

DSC01949

ゆかちゃん【6才】ゆいとくん【3才】

ゆかちゃん今日で終了です。お喋り大好きでたくさん

楽しい会話をしてくれます。虫に刺されてとってもかゆそうでした(笑)

ゆいとくん今日は付き添いでしたが持参したミニカーでお利口に遊んでました。

DSC01950

こういちろうくん【3才】

とっても上手にお口あけてシーラント出来ました(*^▽^*)

むし歯もなく歯磨きも上手です♡

3才だけどとっても立派です(^^♪

また定期検診で待ってるね(≧◇≦)

DSC01951

ゆうみちゃん【10才】

とっても上手に出来ました!!

虫歯もゼロでえらいです!!

習い事が忙しくてなかなか来れなかったけど見ない間に

しっかりもののお姉さんになってました。また会えるの楽しみにしてるよ(^O^)/

DSC01952

みおちゃん【9才】ゆうなちゃん【6才】

みおちゃん初めてきてくれましたがとっても上手です。

しっかり者のお姉ちゃんでえらいな~♡

水泳頑張ってます。

ゆうなちゃん定期検診でした。歯磨き家で頑張ってるみたいです(^O^)/

最近お姉ちゃんと一緒のスイミングに行き出したみたいです。2人とも頑張って

たくさん泳げるようになってね(*´▽`*)