DSC01979

DSC01979

りおちゃん【8才】なおちゃ【3才】

2人とも定期検診で来てくれました。

りおちゃんはむし歯何か所かあったけどとっても上手に出来ました(*^▽^*)

すっかりお姉ちゃんになりました。

なおちゃんは泣いちゃったけど初めてのシーラント頑張りました(*^▽^*)

偉かったです(*´▽`*)

2人可愛い写真撮れました(*^▽^*)また次も頑張ろうね(*^-^*)

DSC01980

るきあくん【9才】ここちゃん【4才】

るっきー、ここちゃんいつも元気すぎます(*^-^*)

お母さん元スタッフです(*^▽^*)

いつも痛いとこをついてきます。とっても面白いです(*^-^*)

ここちゃんは泣かずにむし歯の治療出来てすごくびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お姉さんになったここちゃんでした💕

DSC01981

ゆうきくん【9才】

真っ黒に焼けてました!!

夏休みも宿題、歯磨きしっかり頑張ってよ~(*^-^*)

今日はお母さんと来院次はお兄ちゃんも一緒にきてね(*´▽`*)

DSC01982

なのちゃん【9才】

ずっとなのちゃんは少女のような、ザ!女子という女の子です(*^-^*)

このまま大きくなって欲しいです♡

歯磨きも頑張ってね(*^▽^*)

DSC01986

れおくん【7才】りおちゃん【5才】

れおくんは今日は定期検診です(*^^)v

むし歯ゼロでシーラントも上手に出来ました(*^▽^*)

夏休み楽しんでね(*´▽`*)

りおちゃんも定期検診でむし歯出来てたね(≧◇≦)

今度からむし歯治療頑張ろうね(^O^)/

DSC01987

たいしんくん【11才】はなちゃん【7才】

たいしんくん、はなちゃん仲良し兄妹です(*´▽`*)

たいしんくん男子では珍しくものすごく歯磨き上手です(^^♪

指でフロス使えるそうでびっくりです(*^▽^*)

はなちゃんもお兄ちゃんに負けず歯磨き上手です(*^▽^*)

2人で歯磨き頑張ってね♡

DSC01988

たおくん【13才】そよちゃん【7才】わのちゃん【12才】

たおくん部活忙しいみたいで夏休みなのに大変ですね(≧◇≦)

部活に勉強に両立頑張ってね(^O^)/

歯磨きも頑張ってね!!

そよちゃん今日で終わりでした(*^▽^*)

歯に色をつけて歯磨き練習しましたが今日はしっかり磨けてたみたいです(*^▽^*)

歯磨きに夏休みはないので毎日頑張ってね~(≧▽≦)

わのちゃんはすごく身長のびたように感じて、

すっかりお姉さんでした💕

歯も乳歯から永久歯に生え変わってお口の中もお姉さんになってます。

夏休みの宿題、歯磨き頑張ってね(*^▽^*)