DSC01999

DSC01999

あかりchan【12才】 みづきchan【10才】 ふうかchan【5才】

いつも仲良し3姉妹です(^O^)/

あかりちゃんはむし歯ゼロ!!!💖歯磨きもとっても上手です(^^♪

今日はシーラントを2本しました!☆彡

みづきちゃんの歯は、全部永久歯に生え変わりました!!

ずっと使う大人の歯💛大事にしてね(*^^*)

ふうかちゃんも上手にシーラントができました💕

成長したねぇ~!!!

3人とも真っ黒に日焼けしていました😊

DSC02003

そらkun【3才】

そらくん☆彡今日は定期検診でした!💖

1人で座ってお口あーーんもできて、

とってもすごかったです(^_-)-☆

虫歯予防のシーラントも、初めてにもかかわらず

上手にできました!!!3才とは思えません!!!

また来たときは、シーラント頑張ろうね💝

DSC02004

やえchan【8才】

定期検診で来てくれたやえちゃん💕

先月から矯正を始めたそうです!

歯磨き、大変になったよね~~~

でも頑張ってました!!!!!(*^-^*)♬♪

あと1回だから、治療もがんばろうね!( *´艸`)

DSC02007

こうたkun【6才】 のあchan【4才】

元気いっぱいな兄妹です!!!!!

診療室からお名前を呼ぶと、

いつも走ってきてくれる2人です(*^▽^*)(笑)

こうたくんはむし歯の治療を頑張りました!💖

のあちゃんも4才なのに難なくシーラントをこなします✨

とっても優秀な2人です☺

DSC02018

ゆづきchan【11才】 こまりchan【7才】

4人姉妹のゆづきちゃんとこまりちゃん!!

こまりちゃんをゆづきちゃんと思ってしまうくらい似ています💕

というか、4人の成長に追い付いていけてないからだと思います💦(笑)

それくらいどんどん大きくなっている4人の今後が楽しみです💘

女の子ばかり、楽しそうだなーー!!(*^^*)

2人とも今日でおしまい(^^♪

また定期検診で待ってるよ~☆彡