DSC01622_blog-533x355
DSC01622_blog.jpg

りょうすけKun【5さい】 ゆきchan【3さい】
おしゃべりさんのお兄ちゃん、りょうすけくんと
いろんなものが気になるお年頃で質問攻めだった妹のゆきちゃん♪
とっても元気な兄弟です(^O^)/
二人とも虫歯ゼロ★
ゆきちゃんはイスを倒したとたん泣いちゃいましたが・・・(:_;)
歯磨きとフッ素は頑張りました❤よくできたね♪
お兄ちゃんもシーラントまでとっても上手に出来ました!
また待ってるね♪

DSC01624_blog.jpg

ゆなchan【9さい】 そうたKun【7さい】
小さいころから通ってくれている二人♪
笑顔がさわやかすぎる~~~~!
どんどん大人の歯に生え変わって、お顔もなんだか大人びた気がします(゚д゚)!❤
うれしいような寂しいような…(>_<)❤
大人の歯は歯磨き難しいけど
一生懸命練習がんばってくれました(^O^)/
あと一回、またお待ちしています♪

DSC01625_blog.jpg

れんたKun【6さい】 そうたKun【4さい】 ひなたchan【4ヵ月】
妹のひなたちゃんが生まれてお兄ちゃんになったふたり★
れんたくんは春から1年生、字も書けるしお友達もたくさん出来たみたいです(^O^)/
そうたくんも字がかけるよ~と言ってました!二人ともすごいなあ❤
ひなたちゃんは写真を撮るときににこっと笑ってくれて
素敵な写真がとれました❤
さすが女の子、自分の可愛いポイント抑えてます( *´艸`)
虫歯の治療もとっても上手に出来ました!
またがんばろうね~(*^-^*)

DSC01626_blog.jpg

りなchan【9さい】 りくKun【6さい】
りなちゃんはこの日、ぐらぐらしてた子どもの歯があったので
マスイを頑張って1本抜きました!
とっても上手でまたひとつお姉さんになったね( *´艸`)
りくKunは虫歯ゼロ★
途中、変顔をしたりモノマネをしたり、たくさん笑わせてくれました(*^▽^*)
なかよし兄弟のふたり、
お家でも仲良く歯磨き頑張ってね(≧▽≦)

DSC01627_blog.jpg

みずきKun【8さい】 りこchan【5さい】
ふたりとも定期健診で来てくれました(^^♪
みずきくんもりこちゃんも虫歯ゼロ!
さすがです(^O^)/
奥に大人の歯が生えてきてたりこちゃん
あと1回シーラントをしておしまいです(*^-^*)
みずきくんはこの日一回でおしまい!
お家でもその調子で歯磨き頑張ってね~(^_-)-☆

DSC01631_blog.jpg

そうすけKun【4さい】 こはるchan【2さい】

定期健診で来てくれたふたり♪
虫歯はゼロでした!素晴らしい~~(^O^)/
こはるちゃん、ひとりで上手にお口をあけて、歯磨きまで出来ました❤
そうすけくんもシーラントまでばっちり★
とってもかわいいポーズで写真も写ってくれて、癒されました( *´艸`)
また待ってるね~~♪