DSC01530_blog
DSC01530_blog.jpg

かなchan【7才】

今日で数回通った歯医者さんもおしまいでした♪

むし歯の予防処置のシーラントも、

とっても上手にできました\(^o^)/

冬休みも楽しかったそうで、良かったです❤

これからも歯磨きがんばってね(*^_^*)

またお待ちしています~☆

DSC01532_blog.jpg

きょういちろうkun【9才】 めいみchan【9才】

大分からお引っ越ししてきた双子ちゃんです(●^o^●)

めいみちゃんは一足先に治療も終わっていましたが、

きょういちろうくんもついに本日治療が終わりました\(^o^)/

きょういちろうくんは冬でも裸足で寒そうでしたが、

靴下が嫌いとのこと!!!!強い!!

めいみちゃんは小学3年生には見えないほど、

女性らしくて大人びています!!!

いいなぁぁぁぁ~~(T_T)♡(笑)

DSC01533_blog.jpg

まさとkun【6才】 ゆあchan【4才】

ゆあちゃんは今日でおしまい(*^_^*)

とってーーーも上手に

お口もあけることができて、お利口さんでしたヽ(^o^)丿

まさとくんはあと2回くらいかな???

もうちょっとだ!!がんばろうね(^O^)/

そんな2人にも、もうすぐ弟くんか妹ちゃんがうまれてくるそうで♡

3人仲よく過ごしてね~~~♡♥♡

DSC01534_blog.jpg

れんくんの治療も今日でおしまいでした★

はじめは嫌がっていたれんくんも、

今日でおしまいになれるようにと頑張ってくれました\(^o^)/

とっても上手だったよ~~(^^)

元気いっぱいの弟せなくんも、

れんくんやママの治療がうまくいきますようにと

応援していてくれたね(●^o^●)

実はこちらの兄弟にも、もうすぐ弟がうまれるとのこと♥

おおつか歯科、ベビーラッシュでハッピーです(^_-)-☆

st_asayama.gif