DSC01515_blog
DSC01515_blog.jpg

よしとkun【6才】

 定期検診です(●^o^●)

約1年ぶりでした!!虫歯もゼロでした(●^o^●)

素晴らしい☆

予防処置のシーラントも上手にお口大きくあけて出来ました\(^o^)/

笑顔がかわいいよしとkun!!

あと一回シーラント頑張ろうね(●^o^●)

DSC01518_blog.jpg

ちなりchan【2才】

 定期検診です!!

今日はパパと2人で治療でした(●^o^●)!!

 今日もお気に入りのくまモンの髪ゴムつけてきました!!

お正月はおじいちゃん家に遊びに行くそうです\(^o^)/

お年玉もらえるといいね♪

DSC01528_blog.jpg

こうすけkun【5才】 しんじkun【3才】

 仲良し有安兄弟です(●^o^●)

今日の2人は、冬なのにサングラスをしていました!

 こうすけkun、イスに座った瞬間に無言でサングラスをはめると言う・・・。

ちょっとヘンなところのある、おもしろ親子です(^O^)/

お母さんもおかしいです(笑)

また笑わせてください!(^_-)-☆