DSC01265_blog

みなさんこんにちは!!

4月に入り、就職・進学・転勤etc・・・で新生活をスタートさせた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

おおつか歯科医院にも、専門学校卒業したてのぴちぴち❤スタッフが2名仲間入りしました!!!

 

私たちも初心を忘れず、皆さんの健康のお手伝いができるよう

今まで以上に頑張っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

ではでは、新人ふたりからのコメントです↓↓

 

DSC01265_blog.jpg

 

写真左(坂本 真貴子)

 まだまだ未熟物ですが、先輩方にサポートして頂きながら

一生懸命頑張ります(^O^)/

気軽にお声かけてくださいね(*^_^*)

写真右(小濵 莉加)

ドジなところがありますが

早く仕事を覚えられるよう頑張っていきます!!

お話するのが好きなので気軽に話しかけて下さい(*^^*)