DSC01883

DSC01883

ひかるkun【9才】 あすかkun【7才】

今日は定期検診でした!💛

二人とも久しぶりだったね!

それぞれお兄さんになっていて、

治療も上手にできました(*^-^*)

なんとも癒し系の二人💙💙

また待ってるよーーーーー(*´▽`*)

DSC01884

なみchan【2才】 えいたkun【2才】

かわいいかわいい双子ちゃんがやってきました♥

男の子と女の子の双子ちゃん♡♡♡

元気いっぱい2才児さんで、仲良く遊ぶ姿が印象的です♥

あ、でも、えいたくんはなみちゃんに泣かされていたような…?(笑)

将来が楽しみです♥

フッ素もとっても上手にできました(*´▽`*)

DSC01885

ゆうやkun【3才】 そうまkun【3才】

またまた元気いっぱいな双子ちゃんの登場です(*^▽^*)

お揃いのポーズとお洋服がキマってるね!!

今回、3才になったということで、むし歯の予防処置、

シーラントに挑戦しました(*´▽`*)

初めて機械も使ったけど、上手だったね♡

光のビームもかっこよくできました(*^^*)

DSC01886

みずきkun【9才】 りこchan【6才】

いつも定期的に通ってくれている、仲良し兄妹です💕

今日はみずきくんの治療だったけど、

りこちゃんが、ぐらぐらしている乳歯が気になるということで、

ふたり揃っての受診となりました(^^♪

私にとっては遠い昔すぎて忘れちゃったけど、

歯の「はえ替わりの時期」って、子どもにとって

大きなストレスなんだろうな~って思います!!

がんばれーーーーー!!!!

DSC01887

ももかchan【4才】 そうまkun【2才】

今日は定期検診にきてくれました💛

二人ともむし歯ゼロ!!!!

すごいすごい♥とっても優秀です(*^-^*)

今回から、お家でできるフッ素洗口を始めてみるとのことでした(^O^)/

お家でも毎日のむし歯予防、頑張ってね(≧▽≦)