DSC01888

DSC01888

じゅんしんくん【6さい】いぶきちゃん【2さい】

とっても上手に出来ました‼

じゅんしんくんさすがお兄ちゃん☆彡

シーラントも余裕で出来ちゃいました(^^♪

いぶきちゃんも1人でイスに座れて

よかった(*^-^*)

また会えるの楽しみにしてるよ☆彡

DSC01889

はるとくん【2さい】

はるとくんお口を大きく開けてくれました☆

いつもお姉ちゃんのを見てるからかなぁ(*^-^*)

えらいです!

今日はとっても頑張ってくれました(*´▽`*)

お家でも歯磨き頑張ってね!

DSC01891

あいなちゃん【10さい】けいとくん【9さい】かなちゃん【3さい】

にぎやか3人兄妹です!

みんなそっくり(*´▽`*)

うちは初めてだったけど、みんな

とっても上手に治療が出来ました☆彡

お家でも歯磨き頑張ってね(^O^)/

DSC01892

こうきくん【7さい】ひかるちゃん【3さい】

こうきくんは今日でおしまい!

シーラント2本頑張りました(*´▽`*)

途中ですごく眠そうに・・・笑

ひかるちゃん、お兄ちゃんのことが気になって

見に来てくれました☆

最後は一緒に💘とってもかわいい兄妹です!!

DSC01893

れいじくん【5さい】

今日で最後でした!!

むし歯もゼロ(*´▽`*)大人の歯も

立派にはえてきました☆

写真の時少し恥ずかしそうでしたが、

撮影OKしてくれました(^O^)/

またお姉ちゃんと一緒にきてね!!