DSC01965

DSC01965

あいるくん 【6才】

今日はむし歯の治療でした(≧◇≦)

前は泣いて出来なかったけど、弟くんが産まれて

とってもお兄ちゃんになりました!!

泣かずに上手に出来ました(^O^)/

予防接種も泣かなかったそうです(*^▽^*)えらいですね♪

今度で最後だからがんばろうね(*^▽^*)

DSC01967

あかねちゃん【2才】

おっきいお目目でお母さんそっくり2才です(*^▽^*)

2才2か月なのにとってもo\お利口さんでした(^^♪

お母さんの治療中もお姉ちゃんとお父さんとお利口に待ってました!!

これから遊びにいくそうです(*^▽^*)

DSC01968

そうまくん【6才】

定期検診でした(*^▽^*)

小学生になったみたいでなんだかすっかりお兄ちゃん(*´▽`*)

宿題とか大変だけど頑張ってね(^O^)/

またきてね(^O^)/

DSC01969

あおいちゃん【4才】

とっても上手に出来ました(^O^)/

お口も大きくあけてくれてとっても上手でした💕

歯磨きお家でがんばってね(*^▽^*)

DSC01970

みおちゃん【10才】ゆうりちゃん【12才】ともかちゃん【8才】

4姉妹の3人です♡

一番上のお姉ちゃんは学校だそうです(^O^)/

みんなとっても仲良しです♡

みおちゃんバスケットで短髪になってとってもお似合いです💕

ともちゃんもお姉ちゃんにかこまれて羨ましいです(^O^)/

ゆうりちゃんは中学生になってすっかりお姉さんでした💕

DSC01971

いぶきちゃん【2才】

すごく上手にお口あけてくれてとっても上手でした!(^^)!

とってもおおきなくりくりおめめでかわいいいぶきちゃん

またきてね♡

DSC01972こうたろうくん【7才】ももはちゃん【9才】

ももはちゃんこうたろろくん今日で終わりでした(^O^)/

シーラント2人とも頑張りました💕

歯磨きの練習も頑張ったので

お家でも頑張ってね(^O^)/

また、定期検診お待ちしてます♡

DSC01973

ゆうとくん【6才】ゆいかちゃん【3才】

2人とも引っ越しで鹿児島にいってしまいます。

すごくさみしいです(≧◇≦)

2人ともむし歯ゼロ(^O^)/

鹿児島行っても歯磨き頑張ってね(*^-^*)

DSC01974

しゅうとくん【11才】ももかちゃん【6才】

ももかちゃん今日はシーラントでした(^O^)/

むし歯ゼロです。どんどん大人の歯が生えてきたね!!

お家での歯磨きお母さんとお兄ちゃんと頑張ってね(^O^)/

しゅうとくんもすっかりお兄さんになってびっくりです(^O^)/

歯磨きもばっちりできました(*^^*)

またももかちゃんときてね(^O^)/

DSC01975

ゆいちゃん【6才】みきやくん【4才】はるとくん

ゆいちゃんお姉ちゃんなのですごく上手にシーラント出来て

バッチリです(^O^)/

みきやくんは少しずつ上手になってきたね(*^-^*)

シーラントあと少し残ってるから頑張ろうね!!

弟のはるとくんも2人の応援お母さんとしてくれてました(^O^)/

DSC01976

そうすけくん【6才】

そうすけくんも6才臼歯が生えてきて

すっかりお兄さんになってきました(^O^)/

夏休みは海に行きたいと言ってました(*^-^*)

いいですね~♪たくさん楽しんできてね(^O^)/

DSC01978

はるきくん【6才】みさきちゃん【3才】

はるきくんはシーラント頑張りました(*^-^*)

みさきちゃんは定期検診でした!むし歯ゼロ!!

治療もとっても上手に出来ました(*^▽^*)

2人の笑顔には癒されます♡

また来てね(*´ω`*)