DSC01989

DSC01989

みみchan【4才】 くるみchan【2才】

2人とも定期検診で来てくれました💖

みみちゃん、こないだまで泣いてできなかったシーラントが、

今日できるようになりましたーーー(^^♪

お姉ちゃんになったねぇ☺

くるみちゃんも治療は今度かな??

意外にすんなりとできるかもね♡がんばれーーー!

DSC01990

さらchan【8才】

さらちゃん💖今日は歯に色をつけて

歯磨きの練習をがんばりました(*^-^*)

とっても上手にできていたよ☆彡

夏休みになって、こんがり日焼けしていたね💕

たくさんの思い出があるんだろうな(^^♪

今度聞かせてね~(*´▽`*)

DSC01991

ひなりchan【9才】

いつもほんわか癒し系のひなりちゃん💛

定期検診で来てくれました(*^▽^*)

どんどん新しい大人の歯がはえてきているみたいです!!

小さい弟くんのお世話や、お母さんのサポート、

そしてごあいさつもしっかりしていて、いつも感心させられます!!!💝

頼りになるお姉ちゃんです☺

DSC01993

ここchan【7才】 りこchan【4才】

いつも仲良し姉妹です(^_-)-☆

気を付けポーズがかわいいねぇ(≧▽≦)♪♫

ふたりとも、とっても上手に治療できます💕

塗り絵も上手で、塗り始めたあとの集中力はピカイチです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

姉妹っていいなぁ~ってすごく思います☆彡

ふたりとも、夏休み中にもう一回だね(*^▽^*)

待ってまーーす(*´▽`*)💙

DSC01995

けいごkun【3才】

とっても賢いけいごくん💖

今日は、少しお姉さんのお友達ができたようで、

一緒に遊んでいるのを見て癒されました(*´▽`*)

治療も上手だったね~!!

パパっ子なけいごくんは、いつも治療後はパパと

うどんを食べに出かけていきます💘(笑)

行ってらっしゃい~♬

DSC01996

かえでchan【9才】 せなchan【7才】

今日はせなちゃんの治療で来てくれました!!!

先日、夢まちランドのプールに行ってきたみたいで、

楽しかった思い出をたくさん話してくれました(*^▽^*)

プールのことや着ていた水着も絵に描いて説明してくれたので

とってもわくわくしたよ~!!♬

今度はまた9月に待ってるよ💝

DSC01997

はすみchan【6才】

はすみちゃん💛

小学校に入って初めての夏休みです(*^^*)

日焼けした肌で、夏を感じます~~(^◇^)☀☀☀

このとき、もう宿題も終わっていたみたいです!!!すごーい!!

そんなはすみちゃんなら、歯磨きも頑張れるね💘

治療も上手にできました😊

あと1回でおしまい💙また来てね☆彡

DSC01998

ゆうまkun【3才】

むし歯の治療、頑張りました!!😊

3才なのに、練習したらすごく上手にできて、

お姉さんとってもびっくりでした!!(*^▽^*)

元気いっぱいなゆうまくん💖

あと1回!むし歯の治療頑張ってね☆彡

それはそうと、変顔ゆうまくん、おもしろいね~~(笑)