DSC01953

DSC01953

こはるちゃん【才】そらくん【才】

今日はこはるちゃんのむし歯の治療でした(^O^)/

こはるちゃんとっても上手に治療できます♡

そらくんはその間塗り絵をしてなんと3枚も

仕上げました!!!!すごい☆彡

また来たとき塗り絵しようね♡

DSC01955

りんかちゃん【6才】まなとくん【7才】ゆうりちゃん【3才】こはるちゃん【4才】

まなとくんむし歯の処置とシーラント!!

とっても上手です★余裕なので足組んでます(≧◇≦)笑

りんかちゃんもむし歯の処置とシーラント!!

とっても大きなお口で頑張りました。

とっても上手です(*^-^*)

まだ回数かかるけど頑張ろうね♡

一緒にきたこはるちゃんゆうりちゃんとも写真パシャリ☆彡

とっても可愛い兄妹です。

またみんなで来てね!!

DSC01957

ゆいかちゃん【4才】

シーラント上手に出来ました(^O^)/

写真撮るときににっこり笑顔ちょっと恥ずかしかったかな(*^▽^*)

でもとっても良いスマイルです♡

歯磨きもお母さんと頑張ってね(*^^*)

DSC01959

しおちゃん【4才】はやとくん【6才】

2人とも定期検診でした(^O^)/

2人とも上手に治療が出来ました💕

しおちゃんは今回から初めて

シーラントをしたけどとってもお利口さんにできたね(≧◇≦)

また2人も頑張ろうね(*^▽^*)