DSC01754

大変ながらくお待たせいたしました(>_<)‼‼‼‼

ホームページのリニューアル中更新できなかった子どもたち、遅くなってごめんなさい🙇

更新できなかった間もたくさんのお友達が来てくれました💕

 

DSC01754

まこもちゃん【5さい】

短く切った前髪がとってもキュート♡なまこもちゃん♪

ドキドキの治療も、練習してとっても上手に出来ました(*^▽^*)

すごかったよ~~♪

しっかり通ってくれて、虫歯の治療もぜんぶ終わり💛

次の定期検診でピカピカの歯をまた見せてね(^^♪

DSC01755

ともすけくん【12才】しんのすけくん【9さい】さとちゃん【5さい】

ともすけくん…目つぶった写真しかなかったよぉ~

ごめんね~~~~(;_:)

それでも、イケメン💛やさしいお兄ちゃんです!

この日は仲良しきょうだい揃って来てくれました(*^-^*)

みんなほんとにおりこうさんで、治療も完璧☆彡

安心してみてられる3人です♥

DSC01757

はなちゃん【6才】

定期検診で来てくれたはなちゃん💛

むし歯もなくて、とっても優秀でした(*^-^*)

お家でも歯磨き、フッ素頑張ってくれてる成果だね!!

最後にしっかり磨いてピカピカになってので

この調子で歯磨きがんばってね~~(*´ω`*)♪

DSC01758

りなちゃん【4さい】

8月21日に弟が産まれてお姉ちゃんになりたてのりおちゃん💛

弟くんの誕生をとっても喜んでました(*^▽^*)

きっとたくさん面倒をみてくれるいいお姉ちゃんになるんだろうな~~

治療もひとりでしっかり出来ました♪♪

今度来るときは赤ちゃんもぜひ一緒にきてね( *´艸`)

DSC01759

あいるくん【5さい】

小さい頃はあんなに泣いていたあいるくん…

もう泣いたりしません!!!!

お兄ちゃんになりました(>_<)💛感激!

シーラント4本も出来ました~~~~

かーっこいい( *´艸`)ナイスファイト!!!!

また定期検診で会えるの楽しみにしてるね(≧▽≦)