DSC01761

 

 

DSC01761

こうきくん【2さい】

歯も全部はえてお兄ちゃんになったこうきくん♪

歯磨きはまだ苦手みたいでしたが、フッ素まで

パパとしっかり頑張りました(*^を▽^*)

うがいもあとちょっとでできそうです❤

マイクのぬいぐるみを抱きしめる姿がとっても可愛い~こうちゃんでした♪

DSC01762

ゆうたくん【7さい】かなちゃん【5さい】

ゆうたくん、アヤシイ笑み・・・

何を見ているのでしょうか(≧▽≦)

かなちゃんはばっちりカメラ目線いただきました❤

二人とも定期検診で来てくれましたがむし歯はゼロ!!

とっても優秀~~~(^O^)/

またピカピカの歯を見せに来てね♫

DSC01768

はるなちゃん【1さい】

前は泣いちゃってたみたいですが、

今回は笑顔でお口アーンして見せてくれました(*´▽`*)

お姉ちゃんになったんだね( ;∀;)❤

むし歯もゼロ♬素晴らしい~~!

とっても可愛いおててで裏ピースも見せてくれました!

また遊びに来てね(@^^)/~~~

DSC01765

るなちゃん【7才】さらちゃん【2さい】

写真撮って~~(^O^)/と、元気いっぱいのるなちゃん❤

明るいるなちゃんが歯医者に来てくれると

とってもにぎやかになります(*´ω`*)

さらちゃんも泣きながら頑張ってお口見せてくれました(:_;)❤

さっすがだったよ♪

また仲良し姉妹で遊びに来てね!!!

DSC01769

こうたろうくん【11さい】

小さい頃から通ってくれてるベテランこうちゃん☆彡

子どもの歯しかなかったのに、今ではほとんど

大人の歯に生え変わりました!!!( *´艸`)

でも、かわいい笑顔は相変わらずで毎回癒されます❤

部活もバスケを頑張ってるみたいで、どんどん成長していくこうちゃんを

今後も勝手に楽しみにしています(笑)