DSC01770

DSC01770

だいすけくん【9さい】

初めてうちに来てくれた時は

ピカピカの小学1年生だっただいすけくん!

いつの間にかもう3年生(≧◇≦)♪はやいなぁ~~❤

治療もとっても上手で言う事なしです♪

この日で治療は完了、また定期検診を楽しみに待ってるよ~(*^^*)

DSC01771

ももかちゃん【3さい】

嬉しいことに…ももかちゃんは歯医者さんが

とっても大好き!だそうです( ;∀;)❤

嫌われることが多い私たち、感激(*^▽^*)

シーラントもすごーーく上手にできたし、むし歯もゼロ♪♪

この調子でお家でも歯磨き頑張ってね!!!!(*^^)v

DSC01772

たいがくん【10さい】りんこちゃん【5さい】

写真からもよくつたわると思いますが、

微笑ましいなかよしきょうだいです(*´▽`*)

たいがくんはこの日歯磨きの練習をしました♪

大人の歯もはえてきて難しいけど、頑張って磨いてね(^O^)/

りんこちゃんもお兄ちゃんに負けずに上手にシーラント出来ました❤

またなかよく一緒に歯医者さん来てね~~(*‘∀‘)

DSC01773

たかひとくん【7さい】よりひとくん【5さい】さらさちゃん【3さい】

ぎゅ❤っとくっついて、とっても可愛い3にん(*^-^*)

とってもほっこりする1枚です☆彡

みんな本当におりこうさんで、歯医者さんもかなり上手!

なのであっという間に治療も終わってしまいます(^^♪

これからも元気いっぱい、なかよしきょうだいでいてね♥

DSC01774

みのあちゃん【1さい】

かばん持って、すいとうもって、ポーズもばっちり!

決まってます(*´ω`*)❤

いつもお姉ちゃんたちを見てる側だったみのあちゃん、この日は主役!

泣いちゃんったけど、頑張ってお口のなか見せてくれました♪

お家でもママにアーンして磨いてもらってね(*^-^*)

またさんにん姉妹で来てくれるのまってます☆彡