DSC02019

DSC02019

あきとkun【7才】

あきとくん、小学生になって初めての夏休みです💘

宿題はあと絵日記みたい!♬

日記だから、最後になって当然💖とっても優秀です(^◇^)

大人の歯もどんどんはえてきて、

お兄さんになってきているあきとくん!!

これからも歯磨き頑張ってね(*^▽^*)☆彡

DSC02021

かいとkun【6才】

夏休みに海に行って、真っ黒に日焼けしてきたかいとくん☀☀

かっこいいな~~~(・∀・)💖

治療もとっても上手にできて、

さらきかっこよさアップできました☝☝☝💝

夏休みももうすぐおしまい!宿題も終わって、

新学期を迎える準備はすでにばっちりのようです◎◎◎◎

DSC02022

みなみchan【9才】

かわいいかわいいみなみちゃん💙

今日は歯磨きの練習をしました!

奥歯と前歯✨どちらも上手にできていたみたいです(^O^)/

夏休みの宿題も終わったみたいで、

さすが!!!としか言えないみなみちゃんです💕

今日でおしまいだったので、次は冬休みだね!😊

DSC02023

しんのすけkun【10才】 さとchan【6才】

しんのすけくん💖さとちゃん💖仲良し兄妹です💑

夏休み最終日に来てくれました😊

歯医者も終わって、宿題も終わったみたいで、

あとは明日に備えるだけだね(^^♪

二人とも上手に治療ができました(*^-^*)

歯磨きの仕方、ともすけくんに教えてあげてね(・∀・)ニヤニヤ💘(笑)

DSC02024

はのんchan【11才】 ひろとkun【7才】

久しぶりに来てくれたおふたりです(^O^)/

ずっと前から通ってくれていますが、

来るたびに大きくなったな~と感心させられます(*´▽`*)

今回、はのんちゃんが2才の時に、

歯医者さんを頑張っているお写真が見つかって、みんなでびっくりしました(^^♪

なつかしいね(*^▽^*)また来てね♡