みんなのひろば

おおつか歯科ニュース



9月の診療について

2015/08/21おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!!
もうすぐ9月ですね!今年は何年かに一度しかやってこないシルバーウィークがありますね!!
みなさんはご旅行のご計画などあるのでしょうか♪
行ったところや、おいしかったものなど、たくさん聞かせてくださいね!(^^)!




それでは、9月の診療についてお知らせします。



〇木曜日午後休診            3日・10日・17日


〇午後の予約一部制限
 (院長勉強会・理事会出席の為)     15日・24日 



ご来院をご希望の際は、一度お電話にてご連絡ください。
また、祝日は暦通りに休診とさせていただきます。



投稿者:staff , 

8月の診療について

2015/07/22おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!
日本各地でようやく梅雨明け、の声を聞くようになりましたね!
熊本も、梅雨明けはもうすぐそこでしょうか。
そして子どもたちは待ちに待った夏休み♪
どんどん日焼けで黒くなっていくみなさんにお会いできるのが楽しみです(^O^)/


さて、8月の診療についてお知らせします。



〇木曜日午後休診           6日・20日・27日



〇お 盆 休 み           12日(水)午後~16日(日)


〇午後の予約一部制限
(院長学会・勉強会の為)   11日(火)・18日(火)



変動的なお休みも多くなっておりますので、お間違いのないようお気を付け下さい。
お越しの際は一度電話にてご連絡のうえお願いいたします。





投稿者:staff , 

7月の診療について

2015/06/10おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!
梅雨に入り、雨の日が多いので外出もおっくうになってしまいますね。
事故も増える季節です(>_<)
歯医者にお越しの際も、十分気を付けていらっしゃってください!!


さて、早速ですが来月7月の診療についてお知らせします。

〇木曜日  2日・9日・30日・・・午後休診/16日・23日・・・通常通り診療

〇17日(金)~20日(日)   慰安旅行の為 休 診



休診の際はご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。







投稿者:staff , 

6月の診療について

2015/05/13おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!

GWもあっという間に終わり、子どもたちからはもうすぐ運動会(^O^)/
という声もよく聞くようになりました♪
これからどんどん暑くなるので、しっかり体力をつけて備えたいですね‼



さて6月の診療についてお知らせいたします。


木曜日    4日・11日・25日・・・午後休診 / 18日・・・18時までの受付

〇16日(火) 院長勉強会午後の予約一部制限

〇17日(水) 院長会議の為18時までの受付

〇20日(土) 休診


以上、変動的な診療日程となりますので、お間違いのないようご注意ください。
ご迷惑をおかけしておりますが、今後ともよろしくお願い致します。




投稿者:staff , 

5月の診療について

2015/04/18おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!

近頃は雨が多くて寒くなったり、かと思えば汗ばむぐらいお天気だったり・・・
気温も天気も変動の激しいことが多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この時期は毎年雨が多く、菜の花が咲くころに降る長雨ということで
菜種梅雨と呼ばれているそうです。
これを過ぎたら5月!GW!お天気に恵まれた連休になるといいですね(*^-^*)



さて、5月の診療についてお知らせします。

〇木曜日  7日・・・通常診療 / 14日・21日・28日・・・午後休診

〇12日(火)・19日(火)
 院長学会・勉強会の為、午後の予約一部制限


また、ゴールデンウィークは基本的に、暦通りの診療となります。
来院される場合は一度電話でご連絡のうえお願いいたします。


投稿者:staff , 

※4月からの診療について(重要)

2015/03/30おおつか歯科ニュース


みなさんこんにちは!

先日までの寒さはどこへやら。桜も満開で、いよいよ春到来です♪♪

あったかくて過ごしやすい季節な反面、花粉症の方は毎年悩まされる時期ですね・・・(:_;)

朝晩の寒暖差も大きい季節なので、皆様体調には気を付けられてください!



さて、医院から診療時間の変更に関するお知らせです。

H27年4月より、木曜日の診療時間が変則的になります。




祝祭日のない週 は木曜日午後休診


祝祭日のある週 は通常通り診療いたします。




毎月休診日をお知らせしますので、必ず事前にホームページをご確認下さい。

4月の木曜日は 2日・9日・16日・23日 が午後休診 となります。



皆様には何かとご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

ご不明な点があれば、医院までお問い合わせください。






投稿者:ohtsuka , 

3月の診療について

2015/03/04おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!!

暖かい日差しや、梅の花がかわいく咲いているのを見て

春を近くに感じるようになってきました(●^o^●)

年度末ということで、卒業・入試・新生活準備となにかと忙しい3月ですが

今月でお引っ越し、という方もいらっしゃるようで・・・お別れは寂しいものですね(>_<)

熊本にいらっしゃる時には、ぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

では、今月の診療についてお知らせし致します。

 

〇10日(火)・17日(火)

  院長学会・勉強会の為、午後の予約一部制限

 

〇18日(水)・19日(木)・26日(木)

  院長理事会・他会議の為、18:00までの受付

 

以上の日程は、ご予約以外の患者様も制限させていただく場合がございます。

来院ご希望の際は一度ご連絡の上お越しください。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:staff , 

2月の診療について

2015/02/09おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!

2月に入り、ますます寒さも厳しくなってきたようですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

まだまだインフルエンザも油断できないので、手洗い・うがいをしっかり心がけたいですね!

この2月を乗り切れば、暖かい春がもうすぐそこ、です(●^o^●)

 

 

さて、少し遅くなりましたが今月の診療についてお知らせします。

 

 

10日(火)・17日(火)・・院長学会の為、午後の予約一部制限

 

20日(金)・・・院長会合の為17:00までの受付

        (※午後は手術予定の為、ご予約以外の患者様はお断りさせていただく場合がございます)

 

26日(木)・・・院長理事会の為18:00までの受付

 

 

上記日程は特に、お越しの際は一度ご連絡のうえお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

投稿者:staff , 

1月の診療・休診のお知らせ

2015/01/09おおつか歯科ニュース

みなさんこんにちは!!

冬休みも終わり、なにかとバタバタな1月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザもだいぶ流行っているようで、

患者様からもインフルエンザにかかった・・・というお電話を頂くことも多くなってきました。

寒さもまだまだ続きます。みなさまご自愛くださいね(>_<)

 

 

さて、今月の診療についてのお知らせを致します。

 

10日(土)…休診

13日(火)・20日(水)・・・院長学会の為、午後の予約一部制限

29日(木)・・・院長理事会の為、18:00までの受付

 

10日は誠に勝手ながら、土曜日ですが休診となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

投稿者:staff , 

❄謹賀新年❄

2015/01/05おおつか歯科ニュース

 

新年明けましておめでとうございます!

 

今年は、最大で9連休のかたもいらっしゃったのではないでしょうか!\(^o^)/

年末年始のお休みなんてない!!!という患者様もたくさんいらっしゃいそうですね。

おおつか歯科もしばらくの間お休みをいただいていましたが、本日から診療を再開しております。

患者様の変わらないお顔を拝見出来て、ほっとしているところです(●^o^●)

 

そして、みなさまから届いた年賀状も拝見しました!

暖かいメッセージを読んだり、成長した子供たちの写真をみたりと、スタッフみんなで楽しませていただきました♪

本当に、ありがとうございます!!

 

最後になりましたが、おおつか歯科を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みまさまにとって、素晴らしい1年となることを心よりお祈りしております(^^)

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS