みんなのひろば

☆ソファーリニューアル☆

2009/06/03おおつか歯科ニュース

6月に入りました。先週末は運動会の方が多かったみたいですね!

さて、来週には梅雨入りでは?と言われていますが、皆さん体調には気をつけましょう。

いつも、おおつか歯科医院に来院されている皆さんにお知らせです。

混雑する時間帯に、ソファーが空いてなく、ご迷惑をおかけしていましたが、

この度ソファーを増やし、色も変えました。

上の写真は今までの待合室です。

DSCF0984_blog.jpg

今回は、色をグリーンとベージュ色に変えました。

 

DSCF0997_blog.jpg
これで、少しは楽に座っていただけるかと思います。

いつも皆さまにはお待たせして申し訳ありませんが、少しでもリラックスして頂ければ

幸いです。今後ともよろしくお願いします。

st_ohtsuka.gif

 

投稿者:ohtsuka , comment(2)

コメント(2)

お気使いありがとうございます★
ステキなソファですね!

投稿者:yuki   2009年6月 6日 12:19

本当は、ソファーに座る時間は短い方がいいのですが…。
この中央のタイプのソファーであれば、キッズコーナーで遊んでいるお子様にも、目が届くと思います。
お褒めの言葉、ありがとうございました。

投稿者:院長   2009年6月 7日 06:52

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS