みんなのひろば

プチリニューアル★

2012/08/22素敵なスタッフの日常

 

長かった夏休みもそろそろ終盤!!!

子ども達は宿題に追われだす時期ですよね・・・!?

でも、おおつか歯科に来てくれてる良い子のみんなは

きっともう終わってる事でしょう(笑)

 

おおつか歯科医院も先日、お盆休みを頂きました★

そして、お休みの間にこっそり(!?)

全部の壁紙とキッズルームを張り替えてプチリニューアルをしちゃいました~~ヽ(^o^)丿

 

DSC00568_blog.jpg

オレンジのカーペットでキッズルームと待合室が華やかになってます(*^_^*)

 

DSC00569_blog.jpg

トイレのさわやかなグリーン、個人的にお気に入りです★(笑)

 

他の壁紙は以前と同じ白系統なので、そこまで大きな差はありませんが

全体的に少し明るくなった感じがします!!!

 

やっぱりなんでも新しくなると気持ちのいいものですね!

私たちも負けないぐらい明るく、元気よく頑張りますっ!(^^)!

 

みなさん近くにお立ち寄りの際はぜひ、

NEWおおつか歯科ものぞきに来てくださいね❤笑

 

st_yamashita.gif

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

リニューアルおめでとうございます。
じつは、気がつくか、気がつかないくらいのリニューアルは非常に難しいことです。気づかれない程度に鮮度を保つ空間維持が一番すばらしいことだと思います。

さてロンドンオリンピックも盛会のうちに終わりましたが、
アスリート大塚ジャパンの活躍はいかがでしたか?

私こと、六ヶ月の定期診断をして頂き有難うございました。
今後また、在世であればお世話になります。
まずはお礼申し上げます。

処暑過ぎたと言え、まだまだ残暑厳しき折、皆様ご自愛下さい。

投稿者:old man   2012年8月24日 11:34

old man さん!
いつもコメントありがとうございます!

壁紙・・・なかなか気付かれないものですね(笑)
ですが、皆さまにとって少しでも気持ちのよい空間になれば嬉しいです。
スタッフの鮮度も落ちないよう、、、
また気持ち新たに頑張ります(^^♪

そして、アスリート大塚ジャパン!!!
今年も出場します!バレーボール大会 2012.秋!(仮)

昨年のチームセレブへの屈辱を晴らすべく・・・
今年も波乱の予感ですが(笑)
結果報告、またアップします(●^o^●)


old manさんの定期検診、大きな問題もなく、何よりでした!
在世であればだなんて・・・。
きっと心配にも及ばないでしょう!
またパワフルなold manさんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(*^_^*)!!!!

投稿者:山下   2012年8月27日 20:17

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS