みんなのひろば

お友達❤(4/18~4/28)

2015/05/07ベストスマイル

DSC01647_blog.jpgけいごKun【1才】
けいごKunですもうすぐ2歳やっと男の子の顔に
なってきました!よく女の子に間違えられてたみたいで
お父さんもお母さんも目がおっきいからでしょうね~
とってもお父さんっ子みたいで
二人でラブラブしてます(笑)
イケメンになること間違いないでしょう♪
またきてね~♪









DSC01650_blog.jpgしゅんやKun【5才】 まはなchan【3才】
2人とも1日で終わりました!
虫歯なし!!なんて優秀なんでしょう♪
まはなちゃん歯医者さん好きみたいで、とっても余裕でした(^O^)/
しゅんや君も上手でさらにこのポーズ(笑)
かっこよすぎ( *´艸`)こちらも目鼻立ちのはっきりとした
二人でした(^O^)/今度も虫歯なし!
期待してまーす!!











DSC01651_blog.jpgはるKun【7才】
はるくんです(^O^)/オーラかな??と思うほど
ご来光に包まれております(笑)
神が下りたか?!はるくんも赤ちゃんの頃から
来てもらって、どんどん男の子になってます~❤
サッカーが上手みたいで
ぜひ一度見てみたいものです!
キュンキュン♪でしょうね~(^O^)/
歯医者では漫画を読んでました( *´艸`)
またきてねん!














DSC01652_blog.jpgたいせいKun【10才】 たつきKun【4才】
富永4兄弟出た~!!(笑)4人とも個性が強くて
面白いです(笑)
それをまとめるお母さん尊敬します(>_<)
4人産んだとは思えない程細くて可愛いお母さんです
家の中はさぞかしにぎやかでしょうね~!
またまっとりまーす!!










DSC01653_blog.jpgいぶきKun【11才】 あおばKun【8才】

こちらも常連さん★遠くからお越しいただいてる
田中一家です(>_<)
あおばくん最近矯正を始めてまだ
慣れないみたいです歯磨き難しいから、頑張ってね!
2人ともGWは家族でお出かけみたいで
ワクワクしてました(*^▽^*)とっても仲良し一家です(*^▽^*)








DSC01654_blog.jpgゆうたKun【7才】 かなchan【4才】

こちらも仲良し一家です★かなちゃんゆうたKunの
治療の途中で鼻歌歌ってました(^O^)/
ゆうたKun
フッ素苦いけどおいしいとの事で
大人の階段を昇ってるみたいです★
歯も抜けたしね♪
なんかこの写真お母さんとお父さんを見ているみたいですね(笑)











st_matsumoto.gif













投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS