みんなのひろば

お友達❤(4/2~4/14)

2015/04/21ベストスマイル

DSC01640_blog.jpgすみれchan【4才】 しゅんKun【3才】
とっても似てます二人❤色白さん❤
ほっぺたに噛みつきたくなります(笑)
すみれちゃん名前と同じ すみれ組さんです★
しゅんくんは ひまわり組★
しゅん君治療がとっても上手になってました!!
また来てね~★











DSC01641_blog.jpgせいしょうKun【11才】 ゆかchan【6才】
仲良し中島兄妹です★もうかなりの常連さんです★
おっきくなったな~!春から6年生と1年生です(*^-^*)
二人で登校するのかな♪
ゆかちゃん何だかさらに、女の子度が増してる気がします
せえいいしょうくんも男っぽくなってきてますねえ~♪
楽しみだ(^O^)/














DSC01642_blog.jpgはるひとKun【8才】 りこchan【3才】
仲良しひろた兄妹です❤
一番下の妹が産まれて3人兄妹になって
とってもにぎやかなひろた家です!!二人とも上手に 
シーラント出来ました★
はるひとKunは
あと少し治療頑張ろうね~♪
りこちゃんも虫歯ゼロ目指して歯磨き頑張ってね(^O^)/













DSC01645_blog.jpgゆりchan【3才】

3月に3才になったゆりちゃんです❤
ゆりちゃん今回から イスにゴロンして
シーラント歯磨き頑張りました★
最後にリボンの可愛いシールもゲット♪
じいちゃんと、歯医者に来ている姿がとっても
かわいいです★じーちゃんメロメロです(笑)
また来てね~♪












DSC01646_blog.jpgゆいかchan【4才】

ゆいかちゃん定期健診でした★虫歯ゼロ!!
治療もとってもおりこうさんです★
この前はお母さんとお揃いの髪型でした★
お母さんもとってもかわいい顔でとっても
ゆいかちゃんににてます(^O^)/
ちなみにお母さんと ゆいかちゃんにも負けないくらい
お父さんもかわいい顔です(笑)
一家全員CUTE❤です(笑)










st_matsumoto.gif





投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS