みんなのひろば

謹賀新年!

2014/01/08おおつか歯科ニュース

 

あけましておめでとうございます!

今年の年末年始は、例年より少し長いお休みの方も多かったようですが

皆さまいかがお過ごしだったでしょうか(^^)

 

当医院も8日間お休みを頂いておりましたが

1月6日より無事に2014年の診療をスタートすることができました!

今年も患者さまからたくさんの温かい年賀状・・・

1枚1枚楽しく、嬉しく読ませて頂きました(●^o^●)

本当に、ありがとうございました。

 

本年も、通ってくださっている皆さまのご期待にそえるよう

また、少しでもお口と体の健康の為のお手伝いができるように

院長はじめスタッフ一同さらに頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

今年一年も、皆さまにとってよい一年でありますように・・☆

 

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

お年賀頂き有難う御座いました。

ご挨拶遅れ申し訳御座いません。

定期治療のお陰で、雑煮も美味しく頂きました。今後は咽に詰まってなんとかにならないように と思っています。

本年も御院からの明るい笑い声が麻生田に響き渡るように、願っております。

益々のご繁栄を祈願しています。     吉冨正美

投稿者:吉冨正美   2014年1月16日 17:21

いつも、コメントありがとうございます。
嬉しく読ませて頂いております。
こちらこそ、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

お正月といえばお雑煮。いいですね。
吉富家のお雑煮、とてもお上品で美味しいことでしょう。
咽を通す前に丈夫な歯でしっかり噛み切って下さいねヽ(^o^)丿
もし、なんとかなった場合はすぐ救出に向かいますので、ご一報ください。


今年も吉富さんはじめ、通ってくださる皆様の健康のお手伝いができるよう、
スタッフ一同精進していります。
どうぞよろしくお願いいたします。


定期検診は、暖かくなって桜が咲く頃でしたね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

投稿者:staff   2014年1月30日 20:01

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS