みんなのひろば

お友達❤(5/2~5/8)

2015/05/08ベストスマイル

DSC01660_blog.jpgみくchan【10才】
今日で治療終了でした~(*^-^*)
いつもお母さんと一緒に通ってくれてました!
さすが4年生、歯磨きも上手です(^^♪
お家でもこの調子でも頑張ってね!!
次の健診のときに、また待ってるよ~~(^O^)/






DSC01661_blog.jpgりんとkun【9才】 こはなchan【6才】
仲良し兄弟です♪
2人とも上手に治療できます!
こはなチャンは、長い髪の毛をバッサリ切ってました!!
ショートカットも似合うね(*^▽^*)
りんとクンは小学4年生になりました(≧▽≦)
こはなちゃんが治療してる時は応援してくれる
やさしいお兄ちゃんです★






DSC01662_blog.jpgるきあkun【7才】 ここchan【3才】
とっても元気なるきあ君(^^♪
元気すぎて治療中ジーッとしとくのが苦手みたい('ω')(笑)
でもシーラントは上手に出来ました!!
ここチャンは今日は泣いちゃったけど、
次はまた上手に頑張ろうね(*^-^*)
歯磨きは上手に出来ました♪






DSC01663_blog.jpgいとりchan【4才】 あさとkun【2才】
2人ともとっても上手に治療できたね(^O^)b
あさとクンはまだ2才だけど、頑張って大きなお口を
開けてくれました☆
いとりチャンもすっかりお姉さん( *´艸`)
シーラントも余裕でこなします(*^^)v
また次の定期検診で待ってるよ~♪
















st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS