みんなのひろば

男MIYAHARA☆

2012/11/10素敵なスタッフの日常

DSC00672_blog.jpg

 

 小学校3年生か4年生頃から来てくれている

冬太クンです☆

こんなに大きくなりました☆

独特な感性を持っています☆

いつの間にか人としてとっても魅力のある

 青年に育ってます涙。涙。涙。。。。

いつも治療の時は楽しませてもらっております(笑)

この、面白さは、ばっちりお母さんゆずりですね❤

こうやって、大人になって、腕を組んで

写真を撮れること、

とても幸せに感じます(●^o^●)

 

おつぼねの、醍醐味です(笑)(笑)

 

若い子と写真に写ると、さらに歳を重ねた事を感じます(笑)

 

冬太くんすんません。。。。(笑)

お金払わなんかな(笑)

 

 

 

DSC00673_blog.jpg

 

 おわびに、かわいい愛ちゃんと❤

5秒くらい、カップル気分を☆お似合いだし❤

 

心なしか、、、、、、。

冬太くん。

私の時より。超笑顔です。。。

ばかやろ~!!!(笑)(笑) 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

ヒーコのときのとーたくん。。顔ひきつってるね。。。(笑)
距離もあるよ。。。
イケメン俳優とお笑い芸人かな??

あいちゃん…今までにない笑顔ですけど。。。
私もとりたかったなぁ~ ことくんとも撮りたい(笑)
呼んでよ~

投稿者:たいやき   2012年11月21日 17:07

たいやきさん。
足がはえたら、来てください。
呼ぶに呼べません。

投稿者:Anonymous   2012年11月22日 17:44

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS