みんなのひろば

OKINAWA~❤

2013/07/08素敵なスタッフの日常

ようやく梅雨も明け、いよいよ夏本番!ですね!

急に暑さが増したような気がしますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当院は6月末にお休みを頂き、スタッフみんなで慰安旅行に行ってきました!!

去年はディズニーランドに浮気しちゃいましたが、

今年はやっぱり一足先に夏になっていた恒例の沖縄へ❤

 

心配していたお天気も、どうやら日頃の行いがよかったようで(?)

なんと3日間ともほとんど晴れ☀

 
1372512345371_blog.jpg

 

おととし台風でまったく入れなかった海でもプールでも、

思う存分遊んできました!

DSC_8538_blog.jpg

風が少し強く、波が高かったせいでバナナボートはちょっと激しかったみたいですが・・・(笑)

 

DSC_8712_blog.jpg

海中道路付近は遠浅で、海の中をかなり遠くまで歩けたみたいです。

エメラルドグリーンのとっても綺麗な海、青い空、白い砂浜~~最高~~!!

 

DSC_8675_blog.jpg

おととし泊まったホテルがとってもよくて、

今年も同じホテルに泊まらせていただきました!!

コテージだったのでひとつ屋根の下、わいわいがやがや♪♪

そして日に日に真っ黒になていく先生&子どもたち・・(笑)

 

大人12人、子ども5人と今までで一番人数の多い旅行だった今回は

ハプニングあり、笑いあり、涙あり。。。

とにかく、とってもとっても楽しく、リフレッシュできた旅でした!!!

 

DSC_8735_blog.jpg

沖縄の太陽からたくさんもらったパワーで

また診療もがんばります!

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

3ヶ月遅れのコメントでーす!

毎年の、リフレッシュウイーク、IN・OKINAWA
若さ溌剌、笑顔爆発、エネルギー充満

今日から神無月
神も出雲へ旅にたつ
沖縄へ行きたくも
先立つものが無し

消費税上がり、年金下がる
将来見れば、これも止む無し

歯を直し
健康寿命を少しだけ
延ばす意志もちて
小さき楽しみ探して歩く

今日で歯の定期健診終了!
次回まで、健康寿命あらばまた、お世話になります!
大塚歯科院の皆さん、有難うございました。

      2013・10・01   old man

投稿者:old man   2013年10月 1日 18:40

OLD MAN様
早いもので、神無月に突入してしまいましたね~
一年1日が、年々早く感じてきてます☆

出雲へ一度は神無月に行かねば!!
と、思い。。。なかなか行けず。。。

沖縄を楽しんんで来ました!!
今年はいつもより、多い人数で行けて

怪我もなく、天候にも恵まれ
とっても楽しく過ごせました☆

今年も残り3カ月切ってしまいました
OID MANサンも 体調に気をつけてくださいね☆

次回の定期検診もお待ちしております\(◎o◎)/!

投稿者:おおつか歯科 松本   2013年10月 3日 17:09

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS