みんなのひろば

お友達❤(5/9~5/11)

2015/05/11ベストスマイル

DSC01665_blog.jpgらんなchan【2才】
とっても可愛い2才のらんなチャン(^^♪
最近はお家での歯磨きも上手に出来てるそうです!!
歯医者さんも上手になってきたね(*'▽')
次の検診でも、らんなチャンの成長がみられるのを
楽しみにしてるよ~(*´▽`*)♪






DSC01668_blog.jpgりみchan【11才】
しっかり者のりみちゃん(*^-^*)
11才とは思えない程の大人っぽさ♬
もちろん治療も問題なし!!
かわいいりみちゃんとまたお話しできるの
楽しみにしてます~(*'▽')
定期検診で待ってるね☆





DSC01669_blog.jpgあゆchan【7才】
今日で治療終了のあゆチャン(*´▽`*)
おしゃべり大好きで、話し出すと止まりません(笑)
静かになったと思ったら、寝てました(*´Д`)ww
すでに貫禄あります、さすが!(^^)!
運動会の練習も頑張ってね!!!





DSC01671_blog.jpgはすみchan【5才】
笑顔がキュートなはすみチャン(*^-^*)
治療も上手だったけど、
たくさんお話もできて楽しかったよー( *´艸`)
家族みんなで治療に来てくれてます♪
またみんなでの来院お待ちしてます(*‘∀‘)ノ””






st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS