みんなのひろば

お友達❤(1/24~1/31)

2012/01/26ベストスマイル

 

DSCF2766_blog.jpg

あんなchan【4才】 りんかchan【1才】

 2人とも虫歯ゼロでした♪

この日、りんかチャンは初めての歯医者さん!ドキドキでしたが、涙を流しながらも

頑張ってくれました(*^^)v

あんなチャンは、歯医者さん大好きで、この日を心待ちにしていたそうです(●^o^●)

 歯医者さんは嫌われ者なだけに、とーーっても嬉しかったです!!

また定期検診で待ってるね(@^^)/~~~

 

DSCF2768_blog.jpg

はるなchan【11才】

 今日で治療終了です!!

今日は金峰山から帰って歯医者に来たみたいで、チョットお疲れモードでした(+o+)

でも、途中で寝ないで頑張りました!

ナイトハイクが一番楽しかったそうです☆

寒い中お疲れさまでした♪ゆっくり休んでねヽ(^o^)丿

だんだんお母さんそっくりになってきたね(*^_^*)

 

 

 
DSC2769_blog.jpg

 

 ゆいとkun【6才】

年長さんです。体も大きくかなりおしゃべりしてくれます\(^o^)/

し・か・も!おもしろいです(笑)

今度から小学生になります!人見知りを全くしないらしいので、

これからもたくさんお友達を増やしてね(^^♪

 

 

 

DSCF2770_blog.jpg

 かいkun【5才】 さくらchan【2才】

 2人とも虫歯ゼロでした♪

かいクンはすっかりお兄ちゃん(^u^)シーラントも余裕です!!

さくらチャンも大きいお口『あーーん』と上手でした(*^_^*)

途中でかいクンがさくらチャンの歯を磨いてあげてました(*^^)ぜひその姿を

写真におさめておきたかったです・・・\(゜ロ\)

お家でも2人仲よく歯磨き頑張ってね☆

 

DSCF2772_blog.jpg

 しゅんkun【7才】

 今日で治療が終わりました!!

いつも待合室でまんがを読んでるしゅんクン(*^^)

治療期間長くかかったけど無事に終わってよかったね♪

お家でも歯磨き頑張ってね☆★

また定期検診でお待ちしてます~(*^_^*)/

 

 

 

 

 

st_kinoshita.gif

投稿者:staff , comment(1)

コメント(1)

A First Class stamp http://9taxi.in.net/ taxi69 "We are taking action to require all letting agents to belong to a redress scheme so landlords and tenants have somewhere to go if they don't get the service they deserve, and investing テつ」5.5m for councils to tackle rogue landlords in their area."

投稿者:NY   2019年6月10日 19:14

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS