みんなのひろば

お友達❤(5/15~5/27)

2015/06/06ベストスマイル

DSC01673_blog.jpgゆうとkun【5才】 ゆいかchan【1才】

仲良し兄妹です♪
今日は定期検診で来てくれました(*‘∀‘)
ゆうとクン、春から年長さん☆
さすがお兄ちゃんシーラントも余裕です(^^♪
ゆいかチャン、いつもお兄ちゃんの姿を見ているからか、
まだ1歳だけど1人で座ってお口を見せてくれました!!
2人ともとっても元気です( *´艸`)






DSC01674_blog.jpgあかりchan【11才】 みづきchan【9才】 ふうかchan【3才】

あかりちゃん&みづきちゃんのお姉ちゃん’sは
さすが、治療も歯磨きも余裕でこなします♪
ふうかチャンは今日1人で座ってお口も大きく
開けてくれました(^O^)/
でも歯磨きはちょっと苦手だったかな?
こんどはシーラント出来るように頑張ろうね(*^-^*)
また3人で来るのを楽しみにしてるよ~☆





DSC01675_blog.jpgはなえchan【4才】 すずかchan【2才】

かわいい姉妹です(^^♪
はなえチャン、治療にも慣れてシーラントも上手です!
すずかチャンも泣かずに歯磨きできてえらかったね!!
2人のかわいい笑顔に癒されました~(*´▽`*)
また定期検診で待ってるよ(*^▽^*)





DSC01676_blog.jpgありさchan【9才】

おおつか歯科ベテランのありさちゃん(*'▽')
小さいころからずっと通ってくれてます!
すっかりお姉さんになってきたね(*^▽^*)
家でもお母さんと一緒に歯磨き頑張ってくれてます☆
今回虫歯もゼロです!!
この調子でがんばれ(*^^)v






st_kinoshita.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS