みんなのひろば

なんだかんだ言っても~~★☆

2008/03/18ベストスマイル

 
 

DSCF0428_blog.jpg

七に海と書いたとっても名前もかわいいナナミちゃんです(^_-)-☆

笑顔もとってもプリチーです(^^♪

今回もムシ歯もなく予防処置のシーラントのみで終われました!(^^)!

 

もう何度も通ってきてくれてて、フッ素塗布までしてるので

フッ素の味も知ってます(^v^)

 

 

“フッ素イヤ~~~~~←苦いから(>_<)”といってましたが!!!!!

いざっっ

“じゃぁ塗るよ~~~~~、おっきくアーンして”というと。。。

見事っおっーーーーーーきいお口を開けてくれました♪

もぉ~とっても上手なんだからっ(●^o^●)

なんだかんだ言ってもこの通り♪♪

 

またフッ素塗り来てね($・・)/~~~

st_hayano.gif

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS