みんなのひろば

素敵なプレゼント(●^o^●)

2008/03/10素敵なスタッフの日常

DSCF0437_blog.jpg
皆さん こんばんは(^O^)/
週末はどこかいかれましたか~?
今日はポカポカ陽気な天気で、どこかドライブにでも行きたくなりませんでしたか?


今日、患者様の星野さんから素敵なプレゼントをいただきました!
かわいい【小物入れ】です★ なっ!なんとっ手作りなんです!(^^)!
スタッフ全員『カワイイ~!!』みんな感激です!取り合いです!
うれしくてわくわく☆です(●^o^●)

DSCF0438_blog.jpg



そしてこちら!!

1月に治療が終わり、静岡に転勤された田中さんがわざわざ【うなぎパイ・玉露プリン】を送ってくださいました。
夜のお供に最高です! 『いっただっきま~す(●^o^●)』
3月末に熊本に帰ってきたら、定期健診に来て下さいね!!

 
星野さん★田中さん 本当にありがとうございます★
患者様からの心のこもったプレゼント♪いつまでも大切にさせていただきます。
st_shimoda.gif




投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS