みんなのひろば

自分の誕生日★

2008/03/03おおつか歯科ニュース

 

DSCF0414_blog.jpg
もうすぐ春。。。

スタートにふさわしい季節です。

皆さんは何か新しいことにチャレンジしますか?

 

さて、おおつか歯科医院の待合室には、たくさんの雑誌や本をご用意しています。

待ち時間の間・・・少しでもリラックスして頂けるようにファッション誌や料理本をはじめ、男性の方にも

スポーツ誌や週刊誌などもご用意しております(^-^)

 

中でも、老若男女問わず人気がある本がコレ!!

『誕生日大全』

1年の366日すべての誕生日について、その日に生まれた人の特徴が解説してあります。

相性占いなどもあるので、ぜひ興味のある方は待ち時間に読んでみてはいかがですか(^^♪

 

 

st_shimoda.gif
 

 

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

だから、下田さんは芸能ニュースにくわしいんですか??

投稿者:妖怪100ホクロ   2008年3月 7日 00:52

妖怪100ほくろさん★コメントありがとうございます(^O^)/

林家ペー・パーさん夫妻ほど・・・芸能人のお誕生日にはくわしくありませんが。。。

うちのスタッフの中では1番早く芸能ニュースを知ってると思いますよん★

投稿者:staff   2008年3月11日 20:19

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS