みんなのひろば

春の天気は・・・!

2008/03/30素敵なスタッフの日常

29日の土曜日は天気も良く、お花見された方も多いのではないでしょうか?

「白川沿いの桜は5部咲き程度だった」という話も聞きました。今週には、満開でしょうか??

さて、またまたプライベートなことなのですが、今週末の我が家のイベントについてご紹介します。

29日の土曜日は、わが次男のお宮参りでした!!。

DSCF1674-1.JPG

午後からお参りしたのですが、暖かくて天気も良く、桜もちらほらとで、非常に気分よくお宮参りを終えることができました。

 

そして、今日日曜日はというと、長男のサッカーの試合でしたが・・・ 雨・・・!。残念でした。

DSCF1680-1.JPG

TKUの日に開催された、キッズサッカー大会に参加しました。

雨だったのがかわいそうでしたが、文句も言わず、楽しかったと言った息子に元気をもらいました!!

 

この3月末は、季節の変わり目でもあり、天気の移り変わりがはやいですね。

皆さんも体調を崩さないように気をつけてください。

今週から4月ですね。新たな出会い、始まりの季節です。元気を出してがんばりましょう!!

 

st_ohtsuka.gif

 

 

投稿者:ohtsuka , comment(4)

コメント(4)

お宮参りだったんだね~♪
おめでとう!!
お天気よくて何よりだったね。

長男くんのサッカーの試合もあったんだねー。
いつか見に行きたいです。

我が家は昨日、西公園に花見に行ったよ!
ナツキのお宮参りをした場所なので、神主さんに挨拶したら「元気で育ってるごほうび」とお菓子をくれました。
「元気で育ってるごほうび」って素敵じゃない?

お互い、元気で育ってくれてる子供たちに感謝しつつ、がんばろうね♪

投稿者:chiii   2008年4月 2日 16:38

chiiiさま、ありがとう!!

サッカー優先!という院長のひと声で日程変更。
1日繰り上げし、家族全員揃わず、なんだか略式のお宮参りになってしまったのだけど・・・
なんと、そのおかげで晴れ♪♪♪ (晴男なの?ニチカ君??)
とにかくラッキー!

ふぅはかわいそうに雨に降られたけれど、元気いっぱい♪♪
マイペースで逞しく!!(うん、いい感じ。)

みーは今日もニチカをたくさん可愛がってくれました。
頼れる我が家のミニママさん。(私より子守上手♪)

春休み、少し疲れ気味の私でしたが・・
chiiiさまのおかげで、子どもたちをかわいがってあげたくなりました。
明日は笑顔で過ごします!  Thank youね。

また13日には会えるかな?
なっちゅに会えるの、家族全員楽しみにしてるよ。

   

投稿者:kyon   2008年4月 2日 22:04

ども、浜田です。
引っ越し終わりました。
ガキどもも新しい保育園に行っとります。
まだまだ熊本市内の仕事が多いので、儂ぐらいはお世話になると思います。
皆さんも、お元気そうでなによりです。

投稿者:濱田   2008年4月 3日 17:03

田舎はどうですか?
子どもの成長を考えると、自然がいっぱいの方がいいかなーとこの年になって思います。
引越しは奥さんが大変だと思うので、ケンカしないようにして下さい!!

長男のお宮参りでは写真撮ってもらいましたよね。今ではサッカーが出来るようになりました。
ところで、今回のお宮参りは、写真も撮らずに簡単にすませました。(別に手抜きじゃないのですが)
今後、またイベントがあればお願いしてもいいですか?

それでは、体に気をつけて、元気でがんばって下さい。
また、医院にも顔出して下さいね。

投稿者:院長   2008年4月 3日 22:32

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS