みんなのひろば

☆.*なかよしこよし*.☆

2008/05/22ベストスマイル

DSCF532_blog.jpg

 なかよし元気姉妹のあ-chan【右】み-chan【左】ですッ!!!!!!!

今回はあ-chanの定期検診(^v^)

いつも虫歯のないあ-chanのお口は。。。今回もバッチグゥ~~~~(´∀`)b

虫歯ゼロのとっても健康なお口でした♪♪♪

あ-chanが上手にお口をみせてくれてる頃み-chanは。。。

ひたすらおしゃべりしたり歌をうたってくれてました(●^o^●)

今度はそんなみ-chanのお口もみせてね(^_-)-☆

待ってるよ~★★

 

DSCF533_blog.jpg

最後にあ-chanだけでもう1枚!!!!!!

可愛く決まってます(●^o^●)

st_tsumura.gif

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

いつも丁寧な診察ありがとうございます(*^_^*)
歯医者さんのお姉さんに会えるのが楽しみにしているあかりです。
写真を見て『うわぁ~可愛い~』と喜んでました(笑)
また写真を撮ってもらえる様歯磨き頑張ってます♪♪
また検診の時はオマケつきですが、よろしくお願いしま~す☆

投稿者:あかりみづきmama   2008年6月 7日 10:50

あかりみづきMAMAさん☆
コメントありがとうございますッ(●^o^●)
と~っても上手にお口をみせてくれるあ-chanと
と~っても上手に歌ってくれるみ-chanは
かなりの癒し系です❤(*^_^*)
次回の定期検診ではみ-chanのNEWソングを
聞けたらいいなッ♪♪とちゃっかり思ってます(笑)
またお待ちしておりますね★★

投稿者:スタッフ 津村   2008年6月10日 15:25

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS