みんなのひろば

トロピカル夏♪♪

2008/05/27ベストスマイル

DSCF0553_blog.jpg

         ビタミンカラーのTシャツが似合うはなchanさきchanです!!!!

         はなchanはその日はおだんごにして来院です!!きゃわいぃぃぃ☆.・*:。

         はなchanのゴムをよ~~~く見てみると。。。【HANA】と書いてあり

                    ”まっまさか手作り!?(驚)\(◎o◎)/!”

         と思った早野は早速お母様に

                  『手作りじゃないですよネ~????』

                                       と聞いてみました。

        すっすると。。。まさかの手作りだったので―――す!!!!!!

        お母様がご自分で刺繍されたそうでオリジナルHANAちゃんゴムだったのです♪♪♪

        めちゃめちゃゴムも可愛くて早野も感激でしたとさ(●^o^●)

        ぜひぜひ、早野にもHIROで。。。笑

 

        そして×2~~~

              二人のこの笑顔っ(*^_^*)もちろん虫歯もなかったです★☆

st_hayano.gif

投稿者:staff , comment(2)

コメント(2)

ブログに載せていただいてありがとうございます♪
写真も取り直ししたかいがあって実物よりよく撮れてますな!!
明日は、ママが歯のお掃除に現れますのでよろしくお願いします♪

投稿者:はなさきママ   2008年6月 4日 11:51

コメントありがとうございまーす(^_-)-☆
んにゃんにゃ何をいいますか★☆
実物も、はたまた写真もカワイイはなちゃん、
さきちゃんですよ(*^_^*)
でわでわ明日はママさんお待ちしておりま~す♪♪

投稿者:スタッフゥーぱやの   2008年6月 4日 21:27

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS