みんなのひろば

後から強くなるタイプ!?

2008/05/27ベストスマイル

 

DSCF0555_blog.jpg

              この日はだいちくんの虫歯の治療で来院です♪♪

              

             こはねちゃんとパパの最強コンビを引き連れチリョ~チリョ~(●^o^●)

             最強コンビを引き連れているせいか(^O^)/だいちゃんも強く、たくましく、

             泣くこともなく上手に虫歯退治できました★☆

 

             そしてそして最強コンビはと言いますと隣で2人ラブラブちてまちた((笑)) 

              

             さてさて題のとーり先生が来るまでだいちゃんと早野のじゃんけん大会オンパレード☆★

             大人げなく6連勝くらいしちゃいました♪♪

             ひゃ~ひゃ~喜ぶ早野にだいちゃんは微笑みなんて大人なんでしょう(^v^)

             だが、しかし油断は禁物です♪

             あとからグングン頭角をあらわしただいちゃん(^_-)-☆

             のち、負けまくりました(=_=)チーン

             だいちゃんは間違いなく後から強くなるタイプです!!!!!!

 

             そのほか、どっちの手にあるでしょうゲームもして楽しかったね(^v^)

             最後に写真を撮ってくれたパパーンありがとうございました♪

             早野も写りたいとダダをこねこね、見かねたパパさんが撮ってくれました☆★

             ナイスでーす(^-^)

 

st_hayano.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS