みんなのひろば

虫歯ZEROを目指して!!!

2008/06/06ベストスマイル

DSCF0558_blog.jpg

必ず定期検診に来てくれる★さくらちゃん☆ひなた君★姉弟です!!

ホームジェルのレッドベリー味がお気に入りで、いつもご購入して頂いてます(●^o^●)

おかげでなんとっ!! さくらちゃん★ひなたくん★は今までにむし歯ができたことがありません!!

もちろん♪ 今回の定期検診もムシバZERO♪でしたっ(*^_^*) いぇい♪いぇい♪

 

今回は違う味に挑戦したけど・・・大丈夫かな~?????

ちゃんとホームジェル使ってくれてるかな~???

 

2人とも素敵な笑顔で写ってくれました! また待ってるよ~ん(^O^)/

 

st_shimoda.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS