みんなのひろば

GOOD SMILE★

2008/06/12ベストスマイル

DSCF0581_blog.jpg

みなさんこんばんは!!

歯医者大好き❤姉弟登場です!!

姉→あーちゃん【茜チャン10歳】は、ものすごくしっかりしてます! 大人もびっくりするほどしっかりしてます。 

   そして・・・とても心のやさしい子なんです★ 

   あーちゃんの将来の夢や学校でのお友達に対する接し方など・・・あーちゃんと話していると

   とても思いやりのある子だなぁ。。。と感激しました!!!

 

弟→たっくん【拓斗クン8歳】は、ものすごぉ~くおもしろい子です!

   治療後のご褒美でもらう♪ポケモン♪のシールをたくさん欲しいから『売ってぇ~!!』と・・・・

   ポケットから財布を取り出し・・・『これ!いくら!?』と買う気マンマンです。。。。

   さすがに・・売れません(=_=)

   こないだも、治療中に先生に『イケメン先生!早く来て~!』と叫んでました 【笑】

 

2人とも、とっても素直で心のやさしい子です。。。。

このまま素敵な大人になってね~(^v^)

st_shimoda.gif
 

   

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS