みんなのひろば

ゴーオンまさと☆ 仮面ライダーたいせい☆

2008/06/20ベストスマイル

DSCF0594_blog.jpg

カレンダーを見て・・・・『赤色のところはゴーオンジャーばいっ!!!』と・・まさとクン❤【左・兄】

スーパー戦隊シリーズのゴーオンジャーが大・大・大好きな❤まぁ~クンです!

カレンダーの日曜日のところを指さしていつも教えてくれます(^v^)

 

仮面ライダーキバが好きな・・・【お兄ちゃんいわく・・・】たいせいクン❤【右・弟】

『お兄ちゃんとたいせいクンはどっちがかっこいい??』と衛生士が聞くと・・・・

『たいちゃん!!!!』とにやけながら言ってました。。。。。

 

たいちゃん!!お口をあ~ん(^O^)!してシーラント☆ほんとに上手になったね♪

あと1回で終わるからがんばろうね(●^o^●)

まぁ~クン!全部ムシバイキンをやっつけたね!!

かっこよかったよ~★

 

2人の笑顔には本当に癒されます。。。。☆

st_shimoda.gif

 

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS