みんなのひろば

ヤクシジの遺伝子☹☹

2008/07/21ベストスマイル

DSCF0647_blog.jpg

とってもかわい❤ナオちゃんです❤運動会では応援団もやったみたいで・・・★

活発で明るい元気な女の子です(●^o^●)

 なんせ、お母さんが無敵ですから(笑)いや・・・でも本当に無敵なんです・・・

ちなみに私とナオちゃんのお母さんは誕生日も血液型も一緒なんです★

ビートたけしも❤オスギとピーコも❤  素晴らしいでしょ★ 

お母さんの血を受け継いだナオちゃんは間違いなく無敵だと思います(^_-)-☆

学校でも人気者なんだろ~な~★お家の手伝いもしっかりしてるみたいです(^u^)

将来有望でしょうね~☆  よいしょしすぎたかしら・・・二ヤリ☹☹☹☹☹☹

st_matsumoto.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS