みんなのひろば

Familyこらぼ❤

2008/07/24ベストスマイル

DSCF0643_blog.jpg

 れなCHAN★こうへいKUN姉弟です(●^o^●)

こうへいKUNは、とっても上手に治療が出来ました。

この日で治療も終わりで最後までお利口でしたぁぁ(*^_^*)

将来すっごくイケメンになりそうで楽しみ★☆また定期検診で待ってるよぉぉ!!!!

 

st_urata.gif

 

 

 

そしてそして。。。お姉ちゃんのれなCHAN❤

みなさんこの子が小学3年生にみえますか??この大人っぽさビックリ\(◎o◎)/!

将来すっごく美人さんになりそうな予感❤まさにまさしく美男美女姉弟ですっ!!!!!

DSCF0645_blog.jpg

んでもって~~この日はお友達のはなCHAN☆さきCHAN姉妹も一緒の時間に治療してましたぁ!(^^)!

幼稚園仲間だそうで待合室といい診療室といいどっちがどっちのお母様かわからなくなるほど

みんなそれぞれのお母様になついてました(●^o^●)❤

と・く・に!!さきCHANはれなCHANこうへいKUNmamaにぴったんこ❤きゃわいいな~もう❤

し・か・も!!この日は治療終わったあとにみんなでお食事に~♪♪

なんとうらやましい仲良しFamilyなんだぁぁぁぁぁぁ(^-^)☆

どこに食べに行ったのかな~??(*^_^*)

今度は私たちも是非ご一緒に~お願いします☆ねっお母様方❤(笑)

st_tsumura.gif

 

 

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS