みんなのひろば

癒し系。。。❤

2008/07/30ベストスマイル

DSCF0658_blog.jpg

 このかchan4歳(^-^)今回も定期検診で来院してくれましたぁ!!!!!

むし歯もなくとっても綺麗なおくち☆。・*.上手に診察できましたっ(●^o^●)

がっ!!!!!!!今ではこんなに余裕なこのかchanですが。。。

じ・つ・は以前は歯医者さんが超苦手でなかなか上手にお口があけられませんでした(>_<)

シーラントをするのも苦手で診療室でワンワン泣いちゃって。。。

いつもお母様が『そんなに泣くと診療室が壊れちゃうよ!!』とおっしゃってるのがとても頭に残ってます♪♪(笑)

そんなこのかchanもいつのころだか急に上手にお口をみせてくれて。。。

今ではまとめてシーラントも出来ちゃいます(^O^)/いぇい❤

DSCF0661_blog.jpg

そしてそして。。。そんなこのかお姉ちゃんにほっぺたをグイッとされちゃった妹のみさきchan❤

いつもスタッフの癒し系的存在になってます(●^o^●)

み-chanもあんなに赤ちゃんだったのにすっかり大きくなっちゃって~さらに可愛さup~★

またお母様の治療の時にきてねっ!!!!!!待ってるよ~ん♪♪

st_tsumura.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS