みんなのひろば

やっぱり海!!

2008/07/27素敵なスタッフの日常

夏休み最初の週末に、御立岬に行ってきました。

仕事が終わって、夕方から現地入り。すぐ近くまで高速が出来たので、市内からもすごく近くなりましたね!

いつもお世話になっている、池田先生family、松本さんfamily、それと、弟familyと一緒でした。

夕食は定番のバーベキュー、花火やスイカ割りや、子どもたちは楽しそうでした。親はというと、汗ダラダラ…!

ヨシユキ君、ヨウコちゃん、準備に片付けに、ありがとう!

そして翌日は、朝から海水浴!!

08-7-0050.JPG

ミッキー、なかなかナイス!!です。ボートの空気入れ、お疲れ様でした!!

08-7-0056.JPG

最後に、みんなで記念写真。

08-7-0066.JPG

子どもたちは、少々疲れてます!この後、孤独で運転していたのは、言うまでもありません!!

池田先生、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしく。

st_ohtsuka.gif

投稿者:ohtsuka , comment(4)

コメント(4)

 海、楽しかったですね。来年もご一緒させていただいていいのでしょうか?
 ふうちゃんを恐怖のいかだに取り残したのに?
ボートに乗せて「じゃーねーっ!!」って流して泣かせちゃったのに?
・・・あの後「ふうちゃん、助けてあげるから、みっき大好きって言って!!」って無理やり言わせたのに?
・・・すみません・・・

 今朝は診療、お世話になりました。
さやかちゃん、いつもいつも小心者の私を相手にしてくれてありがとう!!

 またお盆明けにお世話になります。
皆様、楽しいお休みを。
 
 けいちゃん、どっかに遊びにでかけてね。

投稿者:みっき   2008年7月29日 21:46

来年は置き去りにしてください。
ただ、洗脳はやめましょう!!
また、期待してます。

投稿者:院長   2008年7月30日 20:48

みきさん。。。
アタシ。。。けしてお友達がいないわけじゃないんです。。。
ただ。。。遊んでくれるお友達がいないんです。。。。

あっ。。これって。。オトモダチ。。。イナイ。。。????

あと、3枚目の写真がきになるんですけど。。。

教子さん、なんに怒ってるんですか???
ふぅちゃん目立ちすぎて。。にちかkUN見えてない。。。写ってない。。。

先生、もっとご飯食べて~!!!!

投稿者:おおつか歯科医院すたっふぅ~ けい   2008年7月31日 00:21

みっき★
いつも、スゴイ心配してます。
でもでも嫌いな歯医者さん頑張ってる、みっき見てると勇気でます(笑)
また2人で冷や汗かきながらお話しましょ~♪♪

投稿者:さ   2008年8月 1日 17:28

コメントする

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS